創業25周年のご挨拶と御礼

おかげさまで 25 周年

創業 25 周年のご挨拶と御礼

有限会社ポーカー・フェイスは、2022 年 12 月 1 日をもちまして創業 25 周年を迎えることができました。この節目を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼申し上げます。

1997 年 12 月に創業し、士業事務所のサポートに特化したビジネスを構築する過程で、1,000 以上の士業事務所様のサイト制作と運用に関与させていただき、貴重な経験と技術を得る機会をいただけたことは、皆様のご指導とお力添えによるもので、大変ありがたく思っております。

これを機に社員一同、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年12月
有限会社ポーカー・フェイス
取締役 清水 信宏

電話相談/オンライン面談(Zoom・Skype)の流れ
 
 

無料相談受付中

オンライン(Zoom・Skype) / 電話相談受付中
ご予約いただければ土日祝日・夜間も面談対応いたします。
面接時間:月曜~日曜10:30~21:00(事前に要予約)
メールでの相談予約受付24時間可能です!
当社に依頼いただくメリット 
▶︎士業専門の強み▶︎実績多数▶︎自分で更新▶︎格安維持費
▶︎初期SEO対策費込▶︎マーケティング関連は広く対応